望遠鏡とわたしの世界

ライティングスペースジャニーズ編 TOKIOクラスタでらぶ担でジャス民。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズWESTに出会って、人生狂っちゃうよね

10月下旬はなかなか忙しくしておりまして。 Love-tune Liveのオーラスに行った話もしたいんだけど、 いくらでも語れそうな一方で、言葉がうまく出てこないみたいになってて、 ひとまずこれは持ち越し… (いろんならぶ担さんのブログ見てうんうん頷きまくった…

転げ落ちるみたいに正門沼。

最近私の中でぐいぐい来まくってるジュニア・正門良規くんのお話です。 なんだか残しておきたくて。 最初に正門くんを知ったのは、ふと目に入ったドル誌のページでした。 尊敬する先輩にTOKIO城島茂さんの名前を挙げ、好きな曲にTOKIOのアルバム「17」収録曲…

Love-tuneは、最高に楽しい時間をくれる、愛おしいグループ。

去年、Love-tuneの現場は海人くんすのさんとのサマステだけだったんですが、 今年は結構Love-tuneの現場に行けています。ありがてえ。 Zepp公演を前に、自分のTwitterを振り返りながら、今年ここまでの現場の感想をまとめてみます。 5/3 Jr祭り大阪 3部 ・…