望遠鏡とわたしの世界

ライティングスペースジャニーズ編 TOKIOクラスタでらぶ担でジャス民。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズWESTに出会って、人生狂っちゃうよね

10月下旬はなかなか忙しくしておりまして。 Love-tune Liveのオーラスに行った話もしたいんだけど、 いくらでも語れそうな一方で、言葉がうまく出てこないみたいになってて、 ひとまずこれは持ち越し… (いろんならぶ担さんのブログ見てうんうん頷きまくった…

転げ落ちるみたいに正門沼。

最近私の中でぐいぐい来まくってるジュニア・正門良規くんのお話です。 なんだか残しておきたくて。 最初に正門くんを知ったのは、ふと目に入ったドル誌のページでした。 尊敬する先輩にTOKIO城島茂さんの名前を挙げ、好きな曲にTOKIOのアルバム「17」収録曲…

Love-tuneは、最高に楽しい時間をくれる、愛おしいグループ。

去年、Love-tuneの現場は海人くんすのさんとのサマステだけだったんですが、 今年は結構Love-tuneの現場に行けています。ありがてえ。 Zepp公演を前に、自分のTwitterを振り返りながら、今年ここまでの現場の感想をまとめてみます。 5/3 Jr祭り大阪 3部 ・…

役者・安井謙太郎の話。

2017年7月4日。 この日、Love-tune安井謙太郎くん主演の映画「ニート・ニート・ニート」の情報が解禁されました。 私にとって、役者・安井謙太郎は特別で。 初めて安井くんを見つけたのがドラマ「Piece」の小池先輩役。 あまり今まで見たことないタイプの役…

TOKIOのライブが3年もないことについて、嘆くのはもうやめる。

城島リーダーが長らくライブがないことについて、ラジオで言及されていたことをきっかけに書こうと思った、私の個人的な思いです。 私は、TOKIOクラスタ。とりわけ、音楽活動担です。 初めて買ったCDは2001年の「どいつもこいつも」。そこから今までのシング…

これから書きたい事まとめで、それとなく自己紹介

これから書きたい事まとめ ・TOKIOの音楽活動について思うこと ・「ダニーと紺碧の海」感想 ・Love-tuneの現場感想(祭りとクリエ) ・「役者・安井謙太郎」の話 ・なうぇすと(ライブ)感想と、中間淳太くんを担当するスタンス ・増田良くんに関するジャニーズ…