望遠鏡とわたしの世界

ライティングスペースジャニーズ編 TOKIOクラスタでらぶ担でジャス民。

ジャニーズWESTに出会って、人生狂っちゃうよね

10月下旬はなかなか忙しくしておりまして。

Love-tune Liveのオーラスに行った話もしたいんだけど、

いくらでも語れそうな一方で、言葉がうまく出てこないみたいになってて、

ひとまずこれは持ち越し…

(いろんならぶ担さんのブログ見てうんうん頷きまくったりしています)

とにかく熱くて楽しくて、でもそれだけじゃなくて……最高でした!!

 

 

さて10/24。ブルーレイ「なうぇすと」フラゲして視聴しました!

ライブは福岡公演に行って、その日は淳太くんを延々双眼鏡で観ていました。笑

 

奥さん、そして未来の奥さんへのメッセージからの照れたお顔に悶絶したり。

 

演出のネタバレも見ていなかったので、チョエクから次の曲はびっくりしすぎて、客席で「えーーーーー!?!?!?」みたいな声を発していました。まんまとやられてる。

 

座席的に、無鉄砲ボーイの最初の淳太くんの立ち位置が目の前で、MC終わり照明がついたら目の前に淳太くんがいて心臓跳ね上がりそうになったり。

 

かっちりめの衣装が好きだったはずなのに、Believer~の衣装に釘付けになっていたり。

(夢を抱きしめてで、その衣装とタトゥーシールが貼られた右手の甲が視界におさまったときは完全に狩りとられた……)

 

そんな心に残っていたいろいろを改めて思い出したり(しんどい)、

ライブ会場では観れなかったいろいろに新鮮に狩られました(しんどい)。

(キリがないから書いてないけど、メンバー全員に爪跡残されています)

 

以前の記事で書いてますけども、私「TOKIOの音楽活動担」だったり、「役者・安井謙太郎担」だったりして、ある種アイドルとしての彼らについては冷静に見れていました。たぶん。

 

そうもいかなくなってきたのがジャニーズWESTさんと出会ってから。

 

ライブ行くたびに好きが増すし、もっと行きたくなるし、毎週ヒルナンでときめくし、

もうアラサーなのにWESTちゃんに溺れすぎて婚期遠のきそう…(たぶんWESTだけの問題じゃない)人生狂っちゃう…でも超楽しい。

 

初めてコンサートで持ったのは淳太くんうちわだし(TOKIO要らないんだもん。Love-tuneもEXなどうちわ持てないところばかり)、いつの間にかパラパラ踊れるようになってるし、

 

TOKIOクラスタ歴15年を超えて、ある意味一般的なジャニーズ応援スタイルに染まりつつあります、、新鮮で楽しい。

 

さて来月はリリースあって、炎の転校生も始まって、年が明けたらWestival!